作品紹介
【あらすじ】
ハニーブルック村の極々一般的な農家の三男である主人公(名称変更可)は、家業を継ぐことができず、さらに村で別の仕事に就くこともできずにいたため、一念発起して冒険者を目指し村を飛び出した。
そこで主人公はかつて村で同じ時間を過ごした行商人の娘「ミンファ」、元聖職者の「ルーシー」を始めとした様々な人物と出会い、交流し、冒険者として駆け上がっていく。
果たして、主人公は冒険者最高の地位であるミスリルランク冒険者になることができるのか。
また、将来を共に歩む女性を見つけることができるのだろうか・・・
【オーソドックスなダンジョン探索RPG + 寝取られ(NTR)】
・ヒロイン(+その他)をパーティーに誘う
・ダンジョンを探索する
・帰還後街で様々なイベントが発生
を繰り返し、冒険者としてランクを上げていくゲームです。
主人公以外にもヒロインを狙う男たちが存在しており、主人公と一緒にいないヒロインに対し以下の行動をします。
・パーティーに勧誘する
・一緒に冒険する
・帰還後、一緒にご飯を食べたり、仲良く会話したりする
・親密度が高まると、どんどんエッチなことする
冒険後、街でヒロインがどこで何をしているのかを探したり、男たちと何かしているのを目撃したりするのもこのゲームの醍醐味となっています。
【物語を彩るヒロインキャラクター】
■ミンファ
行商人の娘であり、主人公の幼馴染。
はっきりと物を言う性格だが、主人公には時折気がある素振りを見せる。
■ルーシー
回復魔法を得意とする元修道女。
あることから元の町に居られなくなり、冒険者を志す。
■シルヴィア
弓と魔法を使いこなすエルフの少女。
森での生活に飽きて街に出てきた自由人。
■ルビー
代々騎士の家系に生まれた娘。
両親の金遣いが荒く、さらに借金を背負わされてしまった哀れな娘。
【ある意味寝取られゲームの主役、男性キャラクター】
■アルヴァン
先輩冒険者でありプラチナランクの冒険者。
粗野な言動が目立つが仕事はしっかりする期待の若手。
■レックス
主人公と同じ村出身であり、村長の息子。
村長を継ぐ前に見聞を広めるため、冒険者になる。
いやみな性格だが、能力は高く、女性にモテる。
■オズワルド
地元の名士であり、冒険者のパトロンとなっている有力者。
私財を投じて街と冒険者の発展に貢献している立派な人物であるが、女にだらしなく、言動が不審なところが玉に瑕。
【様々なNTRシチュエーション】
・徐々に気安く会話し始めるヒロインと男たち
・街やダンジョン内での、到達できない場所に見えるドットH
・暗がりに浮かぶハートアイコンと、聞こえてくる喘ぎ声
・果ては3P、乱交・・・
など、様々なシチュエーションをご用意!
【充実したHシーン】
・エロシーン数は90種類超 x ヒロインの性経験による段階差分
・イラスト総数は250枚超 (立ち絵、Hステータス差分、ドットHを除く)
・Hステータスの部位差分は40超
【妄想が膨らむ、充実のエロステータス】
ヒロインの性経験が記録されていくのはもちろん、「その瞬間」のヒロインの「口」「胸」「お尻」「膣」「膣内」の様子が差分として表示。
ヒロインはどこにも見つからないが、ヤられているのだけはエロステータス画面で分かる・・・なんてことも。
【ゲームが苦手な人でも安心】
ダンジョン探索や戦闘を少し楽したい、あるいは大幅に楽したい方向けに専用のアイテムをご用意。
【想定プレイ時間】
・約 15時間 〜 20時間
【動作環境】
このゲームはRPGゲーム作成ソフト「RPGツクールMZ」を使用して制作されています。ゲームの動作環境は、「RPGツクールMZ」製ゲームの動作環境に準じます。
【生成AI利用】
本作に使用されているイラストは、画像生成AIを用いて作成したものに人の手による加工・修正を加えております。
ジャンル
シスター幼なじみ巨乳寝取り・寝取られ・NTR中出しアナルパイズリ3P・4Pロールプレイング褐色・日焼け巨根男性向け成人向け
作品情報
20%OFF 2,112円 定価 2,640円
レビュー 7 件
関連作品
レビュー
レビュー 7 件
ゲームとエロを両立した良質NTRゲー
★★★★★エロRPGはRPG部分がただの作業になっていることも多いですが、このゲームはRPG部分もしっかり作られているところが好印象でした。 人によってはちゃんとRPGしないといけない、となりそうですが、そういう人向けのお助けアイテムもあるようなので問題はないでしょう。私は使っていないので、お助けアイテムの具体はあまり知りませんが。 エロ部分は一つ一つのエロシーンが濃密に作りこまれているというより、次々とエロシーンに出くわすといった感じです。 エロイラストが数多く用意できるAIゲーの利点が生かされているところでしょう。 エロイラスト自体の品質も悪くなく、表紙の女の子が可愛いと思えれば量・質ともに満足できるかと思います。 逆に、このゲームのエロシーンはエロステータスや近づくと喘ぎ声やH音が大きくなるシチュエーションを織り込んでこそなので、 回想シーンを全開放してエロだけを楽しむには向かないかもしれません。
細部まで作り込まれている良いNTR作品でした
★★★★★前作は寝取られ要素が弱かったですが今作はがっつりヒロインが寝取られてくれるのでよかったです。ヒロインのシーンやセリフも質が高く、初めは自分のパーティに同行を優先してくれてたヒロインが次第に間男を優先するようになったりヒロインのステータスがリアルタイムのヒロインの行動と連携されているのもよかったです。ヒロインも豊富に存在していますがキャラが被ったりというのはなく、堕ちやすさがヒロインによって異なるのも凝ってるなって思いました。個人的にはミンファちゃんが間男の毒牙にかかっていくのが1番刺さりました。 次回作も期待させていただきます!
追記あり シーンは文字のみとドットとイラストと別れてる。
★★ ☆☆☆段階的に取られていくのはいいのだけどHシーンがほぼ文字のみかドットHしかない・・・。 追記 ストーリーを一定以上の進行しないと回想部屋でシーン全開放してもイラストありのシーンはほぼすべて文字のみかドットHでしか見れない仕様でした。