新着エロ漫画に戻る

僕のことが好きすぎる陰キャストーカー女子になら何をヤってもいいよね? (黄金紳士倶楽部)

この記事にはプロモーションを含みます

作品紹介

あらすじ 僕(金子太一)はどこにでもいる普通のモテない学生。 しかし、ここ最近、変なヤツにつけられている… そのストーカーが実は女で、 意外に可愛くて身体もエロいってわかったら 童貞の僕は我慢できず… 調子に乗った僕がフェラチオまで頼んだら 即尺でイかされ、ザーメンもごっくん。 彼女はセックスも拒まず、僕は無事に童貞卒業♪ 処女だった彼女も初イキ… 僕のことが好き過ぎる彼女は中出しまで… ドスケベで何でもヤらせてくれる… こんな都合のいい彼女ができるなんて… ■クレジット(敬称略) 表紙カラー: ゆうぐち(@yuguchi_Pub) 作: 黄金紳士倶楽部(@OgonShinshiClub)

ジャンル

制服処女学園もの中出しフェラおっぱい専売男性向け成人向け

作品情報

880円
4.5 / 5.0 レビュー 2 件
発売日 2026年6月25日
販売数 1,544件
サークル 黄金紳士倶楽部
品番 d_780112
ページ数/収録 55

関連作品

レビュー

4.5 / 5.0 レビュー 2 件

もの凄くデジャブを感じました・・

★★★★ ☆

ヒロインが主人公をストーカーするほど好き好きで結局恋人になってイチャラブSEXしまくるのはめちゃエロで良かったです。ボリュームも申し分なし。きっちり抜けました。孕んでもいいからと中だしおねだりするような子は大好きなので(笑)。 ただ、最後のオチ部分が、ひよりハムスター先生の「地味巨乳のストーカー女に告白されたのでヤりまくってみた話」と似てるなーとデジャブを感じました。まあこの手のお話はどれもそんなもんなのかなと思いながらも、でもヒロインは「向こう」の方がエロ可愛いくて好きですね。

黒薔薇 TOP50 2026-06-25 購入・利用済み ネタバレあり