作品紹介
戦うオリジナル退魔巫女さんが悪い妖魔にひどいことされちゃう本の続編です
前作で娘の火鈴、佳澄を助けるため強敵魔愚羅に挑むも
想像以上の強化を果たしていた魔愚羅に敗れる母巫女 剣崎刀火
魔愚羅の牢獄に囚われ、惨めな虜囚として妖魔たちに嬲られ犯●れ恥辱をうける
刀火と火鈴佳澄。
しかし屈服の証である淫紋を浮かべない刀火に対して
魔愚羅は巫女の解放を賭けた勝負を提案するのです。
果たして、恥辱屈辱を乗り越え娘や他の巫女を解放できるのか…
それとも屈服し生き恥地獄に堕ちるのか…
・鞭打ちや搾乳、集団に囲まれるなど圧倒的アウェイで無様を晒す美女が好きな方におすすめ!親子丼もあります。
・おまけ モブ巫女の設定画とメイン3人の新規立ち絵
戦うヒロインが負けてやられちゃうのが好きな紳士の皆様にとどけ!
ジャンル
拘束辱め巨乳中出しフェラアナルおっぱい搾乳専売男性向け成人向けモブ姦目隠しコミケ108(2026夏)
作品情報
10%OFF 990円 定価 1,100円
レビュー 31 件
関連作品
レビュー
レビュー 31 件
エロさ文句なし
★★★★★他の方も絶賛されているように、過去2作でハードルが上がっているはずなのにそんなのお構いなしと言わんばかりのクオリティとエロさです。 ただ、前回の引きから今回は火鈴になるのかなと期待していたら今回も刀火メインだったのが個人的に少し心残りだったなと。 それでも文句なしのエロさですし、火鈴については次回作の楽しみがまた出来たってことと思い、続編を楽しみにしております。 個人的に1番好きなのは佳澄なので、次回作でもっとシーンが増えるといいなあと思ったり、魔愚羅に敗れて捕まった過去の話を番外編なんかで描いてほしいなあなんても思っております。
最高
★★★★★刀火さんが心は折れてないのに、淫紋を強●的に入れられてしまう所が最高でした! 心は折れてないのに身体が堕とされてこれからどうなるのか期待しかできません!! 最後までシリーズを追っていきたいと思う作品になっていますw マグラ様最高!!
触手の凌●がイイ
★★★★★堕とすためにやることがしっかり残忍で下手に優しくて優しさに触れて堕ちる方法じゃないのが良かった。
満足する作品でした
★★★★★このシリーズは最後に伏線を立てて次来るのを待ち遠しにしてくれるので 作品をみると満足し、最後ま次が気になる!ってなります。 今回は牛と馬に犯●れた直後の刀火さんの顔が凄く興奮しました。 今まで抗ってきた顔が力抜けてる感じがして良かったです。 最後捕らえられていた巫女の紹介から始めのページを見ると興奮が増して 最初と最後をめくってばかりでした。また次回に期待しお待ちしてます! ほっけばいん!さんありがとうございます!
2から1年待ったかいがある作品
★★★★★作者の成長がよく見える作品。 前回の作品も絵のクオリティは高かったが、今回は効果線がより上手に使われている分、1ページずつの絵に満足感がある。 特に作品の後半、刀火が馬頭・牛頭に責められてから魔愚羅に落とされるシーンは気に入る人も多いはずだ。私も気に入っている。 次回が楽しみでならない。 引きとして4人の変態紳士が出てきたが、それぞれどんな趣味をしているのか、モブ巫女ちゃんとの絡みもあるのか等、想像と期待を膨らませて待っている。
本当に終わってほしくないシリーズ
★★★★★この1年くらいずっと頭からこのシリーズが離れなくて完全にこれに脳を灼かれてますが、前回から1年待っただけの甲斐のある相変わらず素晴らしい作品でした! やっぱりアレだけの画力のクォリティがありつつ、尊厳ボコボコに破壊して凌●し尽くせるアイディア創出の両立できるのははるこん先生くらいだなと感じます。 今回は刀火ママメインであの最強キャラをああやって堕とすんだ〜と感心したものです。 今回でシリーズ終わっちゃうのかなとも少し覚悟してましたがまだまだ話を拡げられそうな展開で安心しました ここからの展開も楽しみだし、佳澄ちゃんの過去編も描いてほしいし、本当に魅力的なシリーズなのでまだまだ続いてほしいです。
想像以上でした
★★★★★サンプルの時点で素晴らしい出来なのだろうと思っていましたが、想像を遥かに超える内容に感動すら覚えてしまいます。 1作目からはるこんさんの作品を知った身ですが、3作目となる本作品はこの手のジャンルを好んで読んで来た私個人の中で圧倒的No.1の作品と断言できます。 まだまだ続くようですが、次なる作品を楽しみにしています。
期待を遥かに上回った
★★★★★1と2を読んだ変態紳士のみなさんなら、手中に落ちた刀火にも「アレ」をやって欲しいと期待したはず。今作はそれが完璧に踏襲されており、しかも期待を遥かに上回る見事な「最高の尊厳破壊」として描かれていました。 もちろん前作の踏襲にとどまらず、シリーズ最大ボリュームのどこを切っても素晴らしい仕上がりです。もはや全ページが抜き所と言っても過言ではありません!
堕つのタイトルに見合った内容
★★★★★ヒロピンからの敗北好きな方にはめちゃくちゃおススメです。 最終的に自力で脱出or助けが入ってハッピーエンドの可能性も考えていたのですが、 期待していたとおり母親が半ば無理矢理ですが堕ち、憎き敵に孕まされて最高でした。 「堕つ」という名のタイトルにぴったりの内容で満足です。 あまり身体に文字がいっぱい描かれるのは性癖ではないですが、それを抜いても最後に受精する描写はかなりよかったです。 後半にはゲスい人間らがチラっと映るシーンがあったり、あと書きには今後の展開も書かれており、楽しみで仕方ないです。
素晴らしい作品、尊厳破壊の最高傑作
★★★★★全ページ抜きどころで素晴らしい作品です! 刀火が無様に放尿してるシーンが最高でした! 強い女性が排泄管理されるという、尊厳破壊シチュがたまらんです。 しかも何回も放尿がありました! 尿意に悶えるシーンはないのでちょっとだけ残念でしたが、それでも放尿好きからしたらたまらない作品です!